【クラウドファンディング】ファイナルゴールへ & 本日WEBイベント開催

皆様、ご支援をいただき、誠にありがとうございます。

10月26日にサードゴールを達成し、現在、ファイナルゴールに向かっています。10月31日午後11時までの目標支援者数は500人、目標金額は1000万円です

クラウドファンディングを通じて、多くの方がえん罪被害者の救済を応援していただいているという実感を持つことができました。そこで、社会の皆様と一緒にえん罪で困っている方の支援が出来ればと思い、最終的に500人の方にご支援頂くことを目標にしています。

イノセンス・プロジェクト・ジャパンやえん罪被害の実態について、より多くの方に知っていただきたく、【本日10月27日木曜日18時半から】WEBイベントを開催します。

パネルディスカッションの講師として、IPJメンバーのほか、えん罪被害当事者の青木惠子さん(東住吉事件えん罪被害者)、西山美香さん(湖東記念病院事件えん罪被害者)をお招きしています。えん罪被害の実態や解決策を、皆さまと一緒に考えます。

本日18時半より、是非ご覧ください。

引き続きましてのご支援、よろしくお願いいたします。

■開催日時■
2022年10月27日木曜日18:30〜20:00

■視聴方法■YouTube LIVE
えん罪救済へのさらなる挑戦 ーイノセンス・プロジェクト・ジャパンのこれから ー