チャリティーグッズ、11月5日までの限定販売!

京都のチャリティー専門ファッションブランド、JAMMINさんとのコラボで10月30日よりチャリティーグッズを販売しています。

公平公正な刑事司法をめざして立ち上がる人々の信念を力強く表し、罪を疑われた人の有罪をただ受け入れてしまう危険性を訴えるメッセージを組み合わせた、まさにIPJらしいデザインです。事務局長の笹倉香奈と、神戸質店事件および今西事件を担当する湯浅彩香へのインタビュー記事からは、えん罪のない社会に向けた熱い思いが伝わります。

Tシャツ、パーカー、長袖シャツ、スウェットといった衣類だけでなく、トートバッグやショルダーバッグ、そしてポーチと豊富な品揃えです。カラーも最大10色からお選びいただけます。生地や縫製にもこだわりが詰まっており、着心地がとても良いのもポイントです。きっとお気に入りの一枚が見つかると思います!
チャリティーアイテム一覧はこちらから

Tシャツなどは一枚につき700円がIPJへのチャリティーとなります。えん罪救済のための鑑定費用や、事務所の家賃、えん罪問題を社会に伝えるための活動費などに使わせていただきます。

ご家族やお友達と色違いでのコーディネート、クリスマスのプレゼントなどにもおすすめです。広報会議では「かわいい!」と学生ボランティアに大人気でした。


販売は11月5日まで!ぜひチャリティーアイテムのご購入を通してIPJを応援してください!