2024年4月1日に8周年を迎えましたIPJでは、8周年を記念しまして、「もっとたくさんの方にIPJサポーターになっていただきたい!一緒にえん罪の問題について力をあわせたい!」という思いで、サポーターを10名増やすというチャレンジをいたしました。
その結果、昨日までに11名もの方が、さらにIPJのサポーターになって下さいました!目標だった10名を上回る人数です。本当にありがとうございました。
温かいご支援をくださいました皆様、拡散にご協力くださいました皆様、応援くださいました皆様、すべての皆様に心より御礼申し上げます。
IPJは設立から9年目になりました。より多くのえん罪事件の救済に向けて、取り組んでまいります。また、えん罪の問題について、より多くの市民に知っていただけるよう、学生ボランティアたちの力を借りながら、がんばってまいります。
大学のキャンパスには、桜が舞っています。新学期が始まり、新たな学生ボランティアがまたこの取組みに参加します。えん罪救済の輪をさらに社会に広げてまいります。
引き続きましてのご支援、どうぞよろしくお願いいたします。
===
★IPJへのご支援方法には、いつでも寄付できる 一時寄付と、クレジットで継続的に寄付ができる マンスリーサポートがございます。詳しくはホームページの「寄付をする」からご覧ください。